RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

2月18日 売りだけのトレードに挑戦

f:id:RUY_kabu:20220218215150p:image

お疲れさまです!

今日は下がると思った銘柄で売り縛りのトレードしてみました!

f:id:RUY_kabu:20220218215240p:image

ゲームやレンタルDVDで有名なゲオホールディングです🎮

予想に反して下げ止まりからの上昇でした😅

昨日に仕込んだ平均1539円を売り時を逃して1540円で利確

2回目

下がってきたので、1450円で売り

すぐ上がってきたので、1449で買い戻しました。

3回目

1550円で売り、1553円で買い戻しました。

トレンドラインを引いて分かりました。

全くタイミングが合って無い上に、何故売りでエントリーしたのか根拠の無いトレードをしてしまいました😔

完全に勉強不足ですね…株は楽しいけど難しいですね😅

今日もいい勉強になりました!大きく負けなくて良かった!笑

最後まで見て下さってありがとうございました!