RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

2月4日 決算について勉強になるトレードでした!

f:id:RUY_kabu:20220204220950p:image

お疲れさまです!

今日は負けてしまいましたが、とても勉強になるトレードでした!

f:id:RUY_kabu:20220204221110p:image

丸紅

決算が良かったので寄り付きで成り買いでエントリーしました。

指値するも急落して刺さらず、板に当てて損切りしました😅

f:id:RUY_kabu:20220204221030p:image

日足チャートを見ると、好決算を見越して仕込んでいたトレーダーさん達が利確したんだな〜と思い納得しました!

f:id:RUY_kabu:20220204221915p:image

FRONTEO

下げかと思ったら下げ止まりそうだったので、買いでエントリー。

しかしやはり下げてきたので、板に当てて損切りしました。

 

今回は決算等を考えてのトレードだったんですが、他の投資家さんの心理状況が理解できて無い事が分かりました!

今日のトレード自体は負けましたが、次に活かして頑張りたいと思います!

今日もありがとうございました😄