RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

2月25日 ついに日本の逆襲か?

f:id:RUY_kabu:20220225215131p:image

お疲れさまです!

今日は上がりましたね〜⤴️

ロシアとウクライナが不安定な中上がってくれました😄

 

f:id:RUY_kabu:20220225215950p:image

トヨタ自動車

買った理由

1.監視銘柄の中で下がっていたのが気になり見ていたら下げ止まりそうだった事

2.日経が上がっていたので、下がるより反転する可能性があると思った事

2080. 2086. 2090. 2092. 2099円の時に100株づつ買い増しする形でエントリーしました。

買い増した理由は勢いがあり伸びそうだったからです。

2100円の時に仕事に戻った為2070円で逆指値して利確になりました。

もう少し上の2090円にすれば良かった😭

f:id:RUY_kabu:20220225215911j:image

メルカリ

下げてきたので3360円で売りでエントリーして

3370で損切りしました。

早く損切りして良かった〜😅

 

反省点

1.買い増しじゃなくて最初から底値でエントリーすれば良かった事

2.逆指値を少し甘くしすぎた事

 

良かった点

1.流れを見てエントリー出来た事

2.すぐに損切り出来た事

 

個人的に今日はいいトレードができたと満足しております😄

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!