RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

3月3日 歩み値がうまく使えました!

f:id:RUY_kabu:20220303225643p:image

お疲れさまです!

今日は難しい相場でしたね😅〔俺だけ?〕

f:id:RUY_kabu:20220303225709j:image

メルカリ

下値のラインで上がるだろうと3490円で買いましたが3482で損切り

その後すぐに下がったのでナイス?損切りでした😅

 

急に上がったので歩み値を確認したら、1人か2人でかなりの株が一気に買われたので、売りの利確で急騰したんだな〜と思い様子見。

その後全然買われないので3485円で板に当てて3487円で売りでエントリー

すぐに下がったけど3470円で止まり上がりそうな雰囲気だったので成り行き返済

なんとかプラスで終われました✌️

今日の振り返り

1.エントリーとタイミングをしっかり待てるようになった事

2.間違いに気付きすぐに損切り出来た事

3.チャート、歩み値を使い投資家心理を考えてトレードできた事

今日はとてもいいトレードができました!😄

最後まで読んで頂きありがとうございました!