RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

3月15日 トヨタ持ち越してます🚗

f:id:RUY_kabu:20220315212813p:image

お疲れさまです!

今日は前日に考えて長期目線で買ってみました!

f:id:RUY_kabu:20220315212915j:image

トヨタ自動車

寄り付きから下げスタートし下ひげを付けて上がってきてので、1920円で買いました。

f:id:RUY_kabu:20220315213156j:image

f:id:RUY_kabu:20220315213159j:image

買った理由

1.週足で見た時に下ひげを付けて上がってきてる事

【売りたい人は皆んな売って新規の人が買い上げていると思った】

2.日足でゴールデンクロスが出ている事

3.円安ドル高で輸出にプラスになると思った事

ホールドした理由

1.後場で高値を付けて下げ始め、デッドクロスが出た時に売ろうと思ったけど、思ったより下がらなかった

2.日足、週足で考えた時にここから上がったる可能性の方が高いと考えた為

 

久しぶりの持ち越しなんでドキドキしてますが😅

自分のテクニカル分析を試す絶好のチャンスだと思って楽しみにしてます!

今日から最後まで見て頂きありがとうございました😄