RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

4月11日 トヨタを売ってアサヒグループ買いました!🍺

f:id:RUY_kabu:20220411214730p:image
お疲れさまです!

トヨタ自動車を売りました。

f:id:RUY_kabu:20220411215522p:image

理由

1.前回の高値を超えられず落ちてきた事

2.自分の知っている材料では、これ以上は上がらないと思った事

3.デッドクロスが出てきたので危険回避の為に利確

f:id:RUY_kabu:20220411214733p:image

アサヒグループ

f:id:RUY_kabu:20220411220409p:image

前から監視していたアサヒグループを買いました。

買った理由

1.デッドクロスで落ちてゴールデンクロスになりそうだった事

2.レーティングでアウトパフォーム[運用成績がベンチマークを上回る事]だった事

3.これから暑くなりビールや飲料系が需要が増えると考えた為

買った後に下がったけど、勢いが無かったので大丈夫だと思いホールド。

最後に上がってきたのでたぶん大丈夫かな?

少しでも参考になれば幸いです😄

最後まで読んで頂きありがとうございました!