RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

3月2日 利益が伸ばせない😅

f:id:RUY_kabu:20220302215218p:image

お疲れさまです!

今日はやっぱり下がりましたね😅

f:id:RUY_kabu:20220302215407p:image

メルカリ

大きく下げからの反発上昇するもまた下げてきたので、3680円で売りでエントリー

また反発しそうだったので、成り行き返済しました。3626円で利確

しかしまた下がってきたのでもう少し様子見すれば良かったな〜と反省してます😅

f:id:RUY_kabu:20220302220107p:image

昼の寄り付きで3680円で売りでエントリー

一次下がってましたが反発してきたので利確

この判断は正しかったです😄

今日は負けでは無いですが、まだまだ学ぶことが多い事が分かるトレードでしたね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!