RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

3月31日 ありがとうトヨタさん👋

f:id:RUY_kabu:20220331230320p:image

お疲れさまです!

トヨタ自動車売りました!

朝の寄り付きで下げから一転、原油が安くなった事が材料でぐんぐん上げてきました!👏

f:id:RUY_kabu:20220331230714p:image

しかし2260円の壁を越えられず停滞😥

そろそろ売り時かな〜と覚悟を決めて後場の様子を見て半田しようと決意

f:id:RUY_kabu:20220331231004p:image

2250円を切ったら利確と決めてたんですが、2246円まで粘るも成行で利確しました。

前回は焦って安く利確したので、今回は78点と言う事で😄

まだ休憩時間がまだあったので、2241で売り2237で買い戻しました。

もう少し我慢すれば良かったですね😅

今回は満足のいくトレードが出来ました!

次もチャンスがあったら挑戦するので、よろしくお願いします😄

最後まで読んで頂きありがとうございました!