RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

4月4日 楽天さん俺の情報漏れてない?

f:id:RUY_kabu:20220404214927p:image

お疲れさまです!

今日は難しい相場でしたね😅

f:id:RUY_kabu:20220404215010p:image

川崎汽船

上昇相場でゴールデンクロスだったので7370で買い、7330で逆指値損切り

反省点

1.エントリーのタイミングが雑すぎた事

2.上がってるからと言う根拠の無い理由で買った事

ここの損切りは痛かった😭

f:id:RUY_kabu:20220404220210p:image

トヨタ自動車

ゴールデンクロスから上がり続けてきたので、トレンド転換したなと思って2000円でエントリー

2003円の時に2002で逆指値をセットして仕事に戻るとすぐに利確

俺なんか悪い事した?

f:id:RUY_kabu:20220404220619j:image

商船三井

朝の寄り付きで大きく下げてきたのでヤバい!💦と思ったら大きく上げて、ゴールデンクロスが出たので安心しましたが、念のため3275以下で逆指値をセットしたら綺麗に狩られて上昇…

なんでやねん…😭

指値は見れない時に大きく負けない為の保険なんですが、アラームにすれば良かったな😅

皆さんも逆指値狩りには気をつけてくださいね!

今日もありがとうございました😄