RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

3月30日 日経暴落と逆指値狩り

f:id:RUY_kabu:20220330215457p:imagef:id:RUY_kabu:20220330222735p:image
f:id:RUY_kabu:20220330215459p:image

お疲れさまです!

思ったより日経下がりましたね😅

やっぱり権利落日が材料になったのかな?

f:id:RUY_kabu:20220330221118p:image

キリンHD

朝の寄り付きで下がる事は覚悟してましたが、ちょうど逆指値まで下がり、上がって行ってしまいました。

私何か悪いことしました?😭

f:id:RUY_kabu:20220330221312p:image

トヨタ自動車

朝から大きく下げる事は覚悟してたので、とりあえず様子見。

下げ止まりゴールデンクロスの2025で200株追加で購入したら上げてきたのですが、後場から大きく下げてしまいました😥

1日信用の騙しの可能性もあると考え様子見。

最後に上げてきと言う事は、1日信用の返済とこれ以上は下がらないと思った投資家さんの買い戻しがあったので明日は大丈夫かな?知らんけど😂

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでも参考になれば幸いです😄