RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

4月5日 騙し上げ?不安定な相場?難しすぎる😱

f:id:RUY_kabu:20220405213650p:image

お疲れさまです!

日経さんは個人投資家を殺しにきてるんですか?と思うような相場でしたね😥

f:id:RUY_kabu:20220405214329p:image

花王

寄り付きの気配値から上がると予想

下げ止まり上げてきた所の5050で買い

一時的に上がったので安心して仕事。

お昼休みに確認してびっくり⁉️

すぐにラインを引いて監視

買い値を上回らず下げてきたので損切り

売った所が底でした…底で売る天才なのかな😂

しばらくは見てる間だけのデイトレアメリカ株だけにしようと思います😔

今日もありがとうございます!勉強になりました!

明日は気持ちを切り替えて頑張ります💪

最後まで読んで頂きありがとうございました!