RUY_kabu’s diary

リュウの株成長日記

2月17日 スイング大失敗😫

f:id:RUY_kabu:20220217214136p:image

お疲れさまです!

今日は損切りの重要性を再確認したトレードでした…

f:id:RUY_kabu:20220217214736p:imagef:id:RUY_kabu:20220217214740j:image

FRONTEO

昨日めっちゃ下がってきたのと、出来高が上がってきたので1978円で買いました。

前場は値動きが激しいので、上がってくるのを待ってたんですが、一向に上がらない事に気づいて1707円で損切り

後場の前に上がってきたのを見て上がるか?と思ったら上げ止まったので板に当てて売りました。

 

反省点

1.何故か上がると思って損切りしなかった事

2.買う理由、上がる材料がないのに買った事

3.逆指値をせず大負けした事

株の値段は皆んなの期待と将来性で決まる。

自分がいくら調べて、業績や材料が良くても下がる時は下がる。

自分の失敗を認められなかったのが最大の敗因です😢

明日は必ず勝てるよう頑張ります!

今日もありがとうございました!